Stalactites Restaurantでロールキャベツとミートソース@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

週末はいつ通っても行列ができているお店Stalactites Restaurant
あまりにいつも行列なので、結構前から気になっていたのですが、一体何屋さんなのかも知らず、他のブログや友人が話すのを聞いて、ギリシャ料理屋さんだということを知った次第です。

ギリシャ料理といえば、すぐ近くにあるTsindosも有名ですが、Tsindosはこのお店ほど行列ができているのを見たことがないんですよね。

Tsindosでギリシャ料理 優しいムサカ@Melbourne CBD
メルボルン(Melbourne)のシティにあるギリシャ料理レストランで、優しい味のムサカを食べました。

友人と早めのランチで行ったので、すぐに席に案内されましたが、気づいたら満席だしテイクアウェイの人たちもたくさんいました。

シェアしようとオーダーしたのは、チーズをカリカリに焼いたのとロールキャベツとミートソーススパゲティ。これってギリシャ料理なのかな?って言いながら、私の口はどうしてもミートソースでした。

 

harapeco
harapeco

そして両方ひき肉にトマト味!

ロールキャベツは優しい味で美味しかったし、ミートソーススパゲティもいわゆるアルデンテなスパゲティではなく、いったん茹でたのを置いてある感じ。スパイスがちょっと効いた感じではあるのですが、家庭のスパゲッティでした。

周りの人たちを見てみると、ほとんどがラップサンドみたいなのを頼んでいるようでした。グリルしたお肉が細かく裂かれてラップされているものかと思われます。

 

harapeco
harapeco

次はラップサンドにチャレンジや!

 

400 Bad Request

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました