Seven Seedsで甘しょっぱなワッフル@Carlton

カフェ・レストラン

 

harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

これまた数か月前のことですが、ガイドブックにも必ず載っている有名なカフェSeven Seedsに行ってみました。ピークを過ぎた時間でしたが、大学の近くで学生街でもあるので、時間に関係なく結構混み合っている感じでした。

コーヒーカップのライトがかわいい!

オーダーしたのは、エッグベネディクトとベーコンが乗ったワッフルです。
上はしょっぱくて下は甘い。甘しょっぱな組み合わせ!

ちょっとピリ辛のソースでアクセントがあって、ベーコンの脂や旨味とワッフルの相性がよかったです。普段はあまりこういうチョイスはしないのですが、たまにはいいかなと思って食べてみたら正解。

このエリアは普段はあまり来ないのですが、ちょっと歩いたところには美味しいサンドイッチのお店があったり焼肉をするのにピッタリのコリアンブッチャーや、コリアンスーパーがあったりするので、たまに思い立った時に行きます。

Baguette Studiosで美味しいサンドイッチ@North Melbourne
メルボルン(Melbourne)にあるパン屋さんで、とても美味しいサンドイッチに出会いました。
Error 404 (Not Found)!!1
Asian Grocery Store Online Melbourne | Korean, Japanese & Chinese Supermarket
With groceries, cosmetics and alcohol from Korea, China and Japan, KT Mart Mall is Melbourne’s favourite authentic Asian grocery store. Shop online today!

 

 

harapeco
harapeco

次回は違うメニューにチャレンジしたいなぁ

 

Seven Seeds Carlton | Seven Seeds
Seven Seeds flagship venue and former roastery site, located in the Melbourne University district on the northside of Melbourne's CBD. Dine-in or take-away.

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました