Tori’sで美味しいケーキ@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

Shoyaでランチをした後に向かったのはTori’s

Shoya(昇家)で豪華に海鮮ちらし寿司@Melbourne CBD
メルボルン(Melbourne)の有名な日本食レストランで、美味しい海鮮ちらし寿司を食べました。

このカフェ、ブログやインスタ界隈の人が訪れていて、行ってみたかったんですよね。
ケーキがとても日本ぽくて。

お店の雰囲気もザ・心地よいスペースって感じで素敵な空間です。ソファや椅子も全部違って、ゆっくりくつろげます。

が、あまりに混み合っているので、最初に行った日は45分で出てくださいって言われました。笑
特に、45分を過ぎても退店を催促されることはありませんでしたが、空気を読んで出て行きましたよ。あと、テーブル席で相席にもなりました。

2回目に行った時は、平日で後に並んでいなかったので、特に制限時間に関しては言われませんでした。

まず1回目に食べたのが、胡麻のチーズケーキ。

濃厚なんだけど、甘すぎないので美味しいんです!ただやっぱり大きいですよねー。お値段も優しくないので、もうちょいサイズダウンして手ごろな価格にしてくれてもいいのだけどってところです。

2回目は、王道ショートケーキ。文句なしに美味しいです。
友人のラテアートがタツノオトシゴでかわいかったので、こちらと記念撮影。

夫S氏にお土産に持って帰ろうと思いましたが、帰る頃にはどのケーキも売り切れ。
あぁ…最初にオーダーしてお取り置きしてもらっておいたらよかった!(できるのか知らんけど)

こんなに種類があったのに、残念。次は何のケーキを食べようか楽しみなくらい種類が豊富です。

ちなみにトイレはすんごくキレイで広くてドアを開けたら自動で便器の蓋が上がりました!
ただ、お店の入り口の階段が急で、スロープもないので、ちびっことストローラーで行きたい場合はお手伝いが必要になります。(もしかしたら裏口とかあるのかな?)

 

harapeco
harapeco

既にリピしてるけどリピ決定!また絶対行く!

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました