Wil & Sonsでポキ丼とCoco Mondeでチョコレートスフレ@Newcastle

カフェ・レストラン
これは旧はらぺこだよりに2019年12月にアップした旅行記事です。
元記事は削除して、こちらに移行しています

Newcastle散策のランチは事前にチェックしていたWil&Sons。綺麗なブルーの外観にお洒落な雰囲気。

何にしようか悩んでポキ丼に。ポキ丼だけど魚は選択肢になかったのでチキンカツ丼とアイスラテ。

ドーン。マヨの量!
私は自他ともに認めるマヨラーなのですが、このマヨラーをもってしてもすごいマヨの量…人参のマヨ和えの上にもマヨ。極めつけはご飯が冷たい~。

チキンカツは美味しかったですが、野菜とご飯がマヨまみれになってちょっと残念なランチでした…笑。

そしてしばらく散策した後、お茶をしにCoco Mondeに。レトロな感じのお店。

オーダーしたのはチョコレートスフレとフラットホワイト。
芸術的な盛り付けなのかはたまた雑なのか。

結構甘かったのですが、歩き疲れた身体にはいい甘さでした。見た目よりも量が多くて、フラットホワイトが進みました。

Wil&Sons
Restaurant | Coco Monde Chocolateria | Cooks Hill
Coco Monde is an iconic cafe and chocolateria located on vibrant & trendy Darby Street in Newcastle, NSW, Australia. It is owned & operated by a dedicated husba...

コメント

タイトルとURLをコピーしました