Claypots Barbarossaで本格パエリヤとイカスミパスタ@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

シティにあるずっと行ってみたかったレストラン、Claypots Barbarossa
このお店はサウスメルボルンマーケットにも入っていて、いつも横を通りつつ気になっていました。このお店はセントキルダにもあるようですね。

この日は平日で、まだシティにそんなに人が戻ってきていない時期だったので、人もまばらでお店にも1組しかいませんでした。

サイズ感が全然分からなかったのですが、友人とシェアしようということでオーダーしたのは、
パエリヤとイカスミパスタ。

本当はパエリヤを食べたくて2人ともパエリヤにしたのですが、1つしかできないと言われて、シェアしようとパスタに変更したんです。ランチ始まったばかりなのに、パエリヤが私たち1回のオーダーで売り切れって!笑(既に入っていた1組はパエリヤではありませんでした)

それが大正解。かなりのボリュームでひたすらパエリヤよりはパスタも食べたほうが味変で楽しめました。

両方ともシーフードがたっぷり入っていて、魚介の出汁がしみ込んでいて美味しい。
シーフードのお店なので、違う料理も食べたくなります。

しかもパエリヤはランチメニューだったのでとてもお手頃価格でした。
ちょい忘れてしまったのですが、15ドルほど、パスタはレギュラーメニューの価格で25ドルほどだったと思います。

ランチで20ドルでお腹いっぱい食べられるのはとてもコスパがいいなと思いました。

 

harapeco
harapeco

次はサウスメルボルンマーケットの店舗に行っていたい!

 

Seafood Restaurant Melbourne | Claypots Barbarossa
Claypots Barbarossa is the best seafood restaurant Melbourne. Call us at +61 (03) 9670 5255 for a reservation.

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました