Alchemy Bar and Restaurantで晩ご飯@Launceston

カフェ・レストラン
これは旧はらぺこだよりに2020年1月にアップした旅行記事です。
元記事は削除して、こちらに移行しています。

3日目の晩は、2日連続ホテルのレストランだったので、外に出ようということで、それでもホテルの近所にあるAlchemy Bar and Restaurantに行きました。

https://www.zomato.com/tasmania-tas/alchemy-bar-and-restaurant-launceston

食べ物に期待というよりは、気分転換に外で食べようという目的だったので、飲めて何かあればいいかなって感じで入りました。

土曜日の夜とあってかなり混みあっていて、バースペースでギリギリ席につくことができました。
お酒や食べ物はバーカウンターでオーダーして会計、お酒はその場でもらって食べ物は番号札で待つスタイル。

チョリソー入りのカルボナーラと春巻。

まぁ普通に美味しいけど麺太すぎる。そしてこういうとこのカルボナーラってこれでもかってくらいニンニク効いてるよね。

バーあるあるなんですが、大音量の音楽がかかってるので、大声で話さざるをえなくて疲れるという。おばちゃんこういうとこしんどいです。サクッと食べて飲んでホテルに戻りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました