最後のランチはHigher Groundでパンケーキ@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

いよいよメルボルン最後のはらぺこ記録になります。
(メルボルンを去って1年経ってるけど!!!)

厳密にいうと、最後のご飯はフォーだったし、本当に最後のご飯は空港でした。笑
が、ブログの記事としては、これが最後になります。

Higher Groundに行ったのは、引っ越しの翌日、帰国前日の清掃が入った日でした。

【備忘録】メルボルンから日本への帰国準備 その2
メルボルン(Melbourne)から日本に帰国した時のこと、海外引越の備忘録 後編です。

清掃はなかなか時間がかかるとの話だったので、あまり時間を気にせずランチすることができました。何度も行っていますが、やっぱり最後はこのザ・メルボルンというカフェに行っておくかーとなりましてね。夫S氏もやはり最後はこういうところに行っておくかという気になったみたいです。

 

S氏
S氏

最後くらいはな!

Higher Groundで定番パンケーキ@Melbourne CBD
メルボルン(Melbourne)にある、観光客にも人気のカフェで、定番のパンケーキやトーストを食べました。

平日だけど観光客にローカルの人たちにと既に埋まっていて、しばらく名前を伝えて待ちました。

オーダーしたのは私はやはりここといえばのパンケーキ。夫S氏はスクランブルエッグ。無難!

甘いし量が多いけど、もうこういうのもなかなか食べられないだろうなと思うと惜しくなる~
かなりお腹が膨れましたが頑張って食べました。

さて、これで、はらぺこだより from メルボルン は終了です!
ダラダラと書いてしまいましたが、メルボルンのはらぺこ情報を読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。次回からは、はらぺこだより from 東京 でよろしくお願いします~♪

 

harapeco
harapeco

これからもよろしゅう!

 

Higher Ground – Darling Group
Award-winning Higher Ground Melbourne by Darling Group is an all-day dining destination located in the heart of Melbourne’s CBD.

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました