Bond Storeでミートボールサンド@Southbank

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

ずっと前から気になっていたお店Bond Store
散歩の時によく前を通っていたのですが、なんとなーく入りにくい店構えでして。入り口がシンプルで中は暗くて、でもよさげな雰囲気…でも、なかなか入れずにいました。

ようやく行ってみようと思って入ってみると、中はかなり広かったです。やっぱり全体的に暗め。

harapeco
harapeco

暗いうえにメニューの文字細かすぎて、見えへんわ!

オーダーしたのは、ミートボールのバゲットサンド。友人はエッグベネディクト。

思っていたより、優しいお味で美味しかったのですが、バゲットサンドなので、パンが固くて、もうサンドイッチというより、別々の食べ物でした。ミートボールを食べて、パンをカットして食べる。みたいな。かぶりつく前提ではないです。

あともうひとう言うなら、若干ミートボールがパサついていました。お肉にジューシーさを求めるのって日本人だからですかね?ちょっとそこら辺はよく知らないので何とも言えないのですが、もうちょいこのミートボールがジューシーで柔らかかったらいいのになと思いました。

ロックダウン明け直後の平日だったので、ガラガラでしたが、普段はどれくらい入るのかな。もしそんなに混み合わないカフェだったら、ゆっくりできるのでまた行って違うメニューを食べてみたいなと思えるところです。

あとは、アーモンドラテを頼みました。

外にも席があったり、大人数で楽しめるようなテーブルもありました。
お酒も置いてあるので、夜も営業してるのかねーと話していたのですが、どうも夕方までのようでした。

harapeco
harapeco

リピはありな雰囲気なので、また違うメニューも食べてみたいわ

 

BondStore Cafe
BondStore Cafe. A little piece of Europe in Southbank. Best coffee in Southbank, Melbourne. Opposite Eureka Tower. Available for, corporate and private events. ...

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました