The Hardware Societeでロブスターベネディクトサンド@Melborune CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

もうかなーり前、半年以上も前のことですが、The Hardware Societeでランチをしました。
シティの中心部にもう1軒あったのですが、コロナのあおりを受け、閉店してしまい、今は「こんなところに人気カフェがあるんだ?!」という場所にあります。

この日は真夏のはずなのに寒い日だったので(メルボルンあるある)、友人が店内で予約してくれて大正解。

店内はオシャレな雰囲気。店員さんもフレンドリーでした。

オーダーしたのは人気メニュー。ロブスターサラダにエッグベネディクトが乗っかっているロブスターベネディクトサンドです。
見た目のインパクトがすごいですが、エッグベネディクトはもちろん、ハーブの効いたロブスターサラダが美味しい。

こういうカフェ飯って卵2個がデフォルトなので、個数選べないかなって思うんですけどね…

 

harapeco
harapeco

お腹パンパンなるし、コレステロールも気にしてるねん

量が多いというのは毎度のことなので諦めるしかないのですが、味は美味しかったですよ。
見た目でも楽しめるし、女子会するには素敵な場所だなと思いました。

 

S氏
S氏

ボクは興味ないから、お友達と行ってきてなー

と、カフェ飯には一切興味を示さないS氏は、毎回こう言うのであります。

 

harapeco
harapeco

言われんでもそうするけどな!

Hardware Société

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました