Delicatessen Kitchen and Barでクロックマダム@Adelaide

カフェ・レストラン
これは旧はらぺこだよりに2019年12月にアップした旅行記事です。
元記事は削除して、こちらに移行しています。

初日はぼっち観光していたのですが、2日目は夫の知り合いの奥さんと合流してランチしました。お子さんがいらっしゃるので、行きやすい場所があればとお任せして、選んでもらったお店が「Delicatessen Kitchen and Bar」。朝食もあって、夜もお酒を出して遅くまでやっているようです。

Delicatessen Kitchen & Bar

朝食にテイクアウェイしたクロックマダムが美味しかった!ということだったので、私はクロックマダムをオーダーしました。

見るからに美味しそうで、卵もとろりんこでいい!ハムがちょっとしょっぱ過ぎたかなってとこ以外は美味しくいただきました。

店員さんはとてもフレンドリーで、子供連れでもゆっくりできるお店です。
立地もシティの便利な場所にあるので、滞在ホテルからやシティ散策後でも行きやすかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました