Grain Storeでコーンフリッター@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

年末に行ったカフェ、Grain Store

メルボルンに来た当初1ヶ月ほど宿泊していたアパートメントホテルのすぐ近くで、こんなところにカフェがあったんだーと驚きました。

赤ちゃん連れの友人と一緒でしたが、ハイチェアもあって、スペースもゆったりしていてストローラーも難なく入れましたよ。

オーダーしたのはコーンフリッター。

友人たちは、フレンチトーストとスクランブルエッグ。

思っていたコーンフリッターとは全然違って、パンケーキみたいな感じでしたが、これはこれで美味しかったです。

卵は大好きなんですが、カフェ飯って総じて卵を2個使っている料理が多くて、健康的には気になるところではあります…笑

でもどのお店もとろりんこな卵で、野菜やパンと絡めて食べると美味しいですよね。
友人のスクランブルエッグもフレンチトーストも美味しいとのことでした!

クリスマス前だったので、店内にはこんなかわいい置物がありましたよ。
このフォルムが丸みがなんとも言えないかわいさですね。

 

harapeco
harapeco

大勢で食事できる個別スペースもあるし、パーティーとかもできそうやで!

 

Grain Store

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました