Ada Graceでコロッケランチ@South Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

1ヶ月ほど前にに平日のランチで行ったAda Grace
とても天気の良い日で、フィジオの後に徒歩で向かいました。途中、サウスメルボルンのシティホールを通りました。

ここは毎時ちょうどになると鐘が鳴ります。チューリッヒに滞在している時も住んでいた部屋から聞こえましたが、鐘の音って素敵でいいですよね。あまりに近いとうるさいのかな…笑

サウスメルボルンマーケットが開いている日だったので、もしかしたら混んでいるかなと思ったのですが、余裕で座れました。というか、ランチタイムになってもほとんどお客さんがいなくて逆に心配。大丈夫かな。

逆にマーケットが開いていたからみんなマーケットで食べてるかな。なんて思ったりも。

店内はこんな感じで天井にお花がたくさん咲いていて(フェイクです)、とっても映える空間。
以前来店した時は、キノコのリゾットを食べて美味しかったので、また同じリゾットにするか迷ったのですが、もうひとつコロッケが気になったのでこちらをオーダー。

すんごいボリューム!
コロッケ3個もありました。1枚あたりしっかりサイズのスモークサーモンも3枚!

何か変わりだねのコロッケなのかなぁとオーダーしたくせに覚悟していたのですが、じゃがいもだけのシンプルなコロッケで美味しかったです。

 

harapeco
harapeco

ただ、量が多すぎた!!

ちょっと道を入ったところにあり、知っていなければフラッと行ける場所ではないと思うのですが、雰囲気よくて素敵なカフェなので、興味がある方は一度行ってみてください。

ただ、だいぶん前に食べたのですが、スイートポテトのレシュティ(ロシュティ)は味が濃すぎました。もしかしたら改善されているかもしれませんが…

またキノコのリゾットを食べに行きたいなーと思っています。

 

harapeco
harapeco

近所やしいつでも行けると思うとなかなか行かへんもんやな

https://www.zomato.com/melbourne/ada-grace-south-melbourne

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました