Rare Steakhouseでやっぱりステーキ@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

やっぱりステーキは食べておきたいよねということで、退去後のホテルに滞在している間に、何度も行っているRare Steakhouseに行きました。

この日以外にも、3ヶ月くらいの間に2回ほど行きました。
正直もうどこの部位かは忘れてしまいましたが、記録のために写真をアップしておきます。

骨付きのは夫S氏が食べたのですが、食べ応えあって美味しかったです。付け合わせはやはりスイートポテトフライ。日本にはあまりなくて寂しいです。

この時はデザートのチーズケーキも食べました。濃厚!

前回食べたステーキが美味しかったのですが、何を食べたのか忘れてしまって勘違いしてオーダーしたステーキ。普通に美味しかったけど、前回の方が美味しかった。笑

そして最後に来店した時は、前回のをちゃんとオーダー。いつも必ず頼んでいるカラマリフライも。本当はスイートポテトフライを頼みたかったけど、外食が続いてて疲れてしまっているのでサラダ。

最初に行ったこのお店が美味しかったので、他のステーキハウスを試すことはなかったのですが、シティにいくつか店舗もあって、予約を取りやすかったというのもあって毎回ここに行っていました。

お値段もそれほど高すぎるということもないので、ガッツリとステーキをいただきたい時にはいいと思います。

Rare Steakhouseで贅沢ステーキ@Melbourne CBD
メルボルン(Melbourne)で人気のステーキハウスで、美味しいステーキを食べてきました。

 

harapeco
harapeco

近所でもこういうお店あるといいけど、日本はなかなかないねぇ

 

Homepage
Experience premium beef, basted and grilled to perfection, at three steak restaurants in Melbourne's CBD.

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました