Simply Spanishで美味しいパエリア@South Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

サウスメルボルンマーケットにあるスペイン料理のお店Simply Spanish
渡豪当初に一度行ったことがあり、大きな外のパエリアパンで作られたパエリアを食べたことがありました。

今回は、違うものを食べたいと思ってオーダーしたのがイカスミのパエリア。

友人はプルドポークとマッシュルームのパエリア。

お互いシェアして両方美味しかったですが、どちらかというとプルドポークとマッシュルームの方が美味しかったです。イカスミのパエリアは、先日行ったお店の方に軍配が上がったかなー。

Movida Aquiで絶品パエリアとタパス@Melbourne CBD
メルボルン(Melbourne)のスペイン料理のお店で、とっても美味しいタパスとパエリアを食べました。

外で作られている様子。

本当に大きなパエリアパン!このお店とは違うお店ですが、マーケット内にスペインの食材を扱うお店があって、そこにパエリアパンが売っています。

 

harapeco
harapeco

パエリアパン、欲しいなぁ…

なんて思いつつ、多分作らないのでガマンガマン…

とても人気のあるお店でいつも混み合っています。早いですが、11時の開店と同時くらいに行けば余裕で座れます。

外にも席があり、店内は狭いですが、こんな感じでカラフルなタイルがスペインぽい。

パエリアだけじゃなくて、タパスもあるし、水~土は夜まで営業しているので、近所だとマーケットで買い物しなくてもフラッと食べに行けるのもいいですね。

 

harapeco
harapeco

スペイン料理ってお肉もシーフードも美味しいよね!生ハムも!

 

Spanish Tapas South Melbourne Market | Simply Spanish
We have got authentic Spanish tapas and paellas based in South Melbourne. Dine in and enjoy delicious tapas with us. We are located in South Melbourne.

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました