最終週のランチはSt. Aliで@South Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

またまたお久しぶりな更新です。ちょっとこの春から新たなチャレンジが始まりまして、harapecoなりに頑張っております。もうちょっと様子を見て、いつかここで報告できたらいいなーと思っています。

さて、引越があるメルボルン滞在最終週のある日のランチ、やっぱりココには行っておきたいねとSt. Aliに行ってきました。

コーヒーを買ってテイクアウェイすることはよくあったのですが、カフェで食べるのは結構久しぶりかも。

オーダーしたのはニョッキ。多分…すみません、ちょっと前すぎて忘れちゃった。笑
ホームページを調べたのですが、メニューが変わってて分からなかった!

味が濃いめでちょっとクセが強かったです。卵でまろやかにって感じですが、何度も言うけど、こういうカフェ飯の卵、1個でいいんだよね。

夫S氏はマグロのオープンサンド。綺麗な色で見映えよし!
半分以上はビーツかな。S氏的にはビミョーだったそう。味見させてもらったけど、まぁ普通に美味しかったですよ。

このカフェは、前に食べたシンプルなスクランブルエッグが美味しかったです。
後はペストリー類かな。コーヒーは断然ここのが好みでした。

ローカルにも観光客にもとても人気なカフェなので、イートインしたい際は予約して行った方が確実かも。

 

harapeco
harapeco

まだ行ったことない人は行ってみるといいよ

 

ST ALi - Feels Good Year Round.
ST. ALi have shaped Australian cafe culture and specialty coffee since 2005, never static always moving forward.

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました