Workshop Brothersでピリ辛スクランブルエッグ@Southbank

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

オミクロン株が猛威を振るっていた1月は様子を見てイートインはやめて、テイクアウェイして外で食べるなどしていましたが、ちょっと落ち着いてきたかなーという2月の上旬(というか、もう慣れてしまった2月上旬?)、久しぶりにWorkshop Brothersでランチしてきました。

ここは何度かコーヒーだけを飲んだことありますが、ランチは初めてです。
最初はちょっと気にしてテラス席がいいかなって言っていたのですが、この日は風がめちゃくちゃ強くて寒くて、すぐに中に入りました…笑

 

harapeco
harapeco

メルボルンあるある言いたい。真夏やのに凍えがち

オーダーしたのは、チョリソーのチリスクランブルエッグにグリルトマトをプラス。

下に埋もれていますが、サワードウブレッドがあります。
チョリソーは辛すぎず、いいアクセントになっていて、卵にもスパイスでチリが入っていますが、ほどよい辛さと味付けで美味しかったです。

友人はエッグベネディクトとお肉の煮込みにポーチドエッグが添えられたものをオーダー。

ここはヤラ川沿いからは少しだけ南側に入ったビルの1階にあるので、知らないとなかなかサクッと入ろうとは思えない場所です。が、ガラス張りで店内は明るくて、店員さんもフレンドリーなのでなかなかよいところです。

日本食にインスパイアされたものもいくつかあって、どんなものか興味はありますが、まだ食べる勇気はありません…

 

harapeco
harapeco

少し入った人通りの少ない静かなところやから、ゆっくりしたければいいかも!(その時のお客にもよるけどな)

 

https://workshopbrothers.com.au/

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました