HERでオシャレなランチタイム@Melbounre CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

友人が行ってみたいとのことで予約してくれたHER

タイ料理とか、ルーフトップバーとか、DJがいるスペースとかが同じビルになっていて、夜はさらに楽しめるような感じでした。

店内は天井が高くて、バーカウンターにはお酒が沢山並べられていて、私だったら選ばない感じの大人な雰囲気のオシャレなお店!

 

S氏
S氏

いや、あんたも充分大人やで

昼間からお酒を飲む感じで、OLっぽい人たちもワインを飲みながらランチしていました。
私はすぐ顔に出るので仕事の合間のランチでお酒とか絶対無理です!OLしていた頃は、一緒に行った先輩やおじさん達はランチビールをしていました。笑

オーダーしたのは、友人のたっての希望でエスカルゴ。

後はマッシュルームのニョッキ。

両方、間違いなくお酒が合う!ニョッキは味が濃い目に作られていて、美味しいですが、お酒があればなお良しなんだろうなぁ。友人は白ワインを飲んでいました。ちなみに私はノンアルコールでモクテルをいただきました。

エスカルゴも久しぶり。オイルに沈んでいて見えませんが、殻は外されています。ガーリックが効いていてパンにつけて食べるのが美味しかったです。

デザートは、プリン。
メニューにはクリームキャラメルと書かれてあります。プラス料金でウィスキーをかけました。

メープルウィスキーの香りが上品でした。

ランチにしては、いいお値段になりますが、カフェが多いので、たまにはこういうお店も楽しいなと思いました。

 

harapeco
harapeco

もっとお酒が飲めたら楽しいのにー

 

HER Melbourne - Dining, Immersive Art & Music

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました