Momo Wholefood Cafeでヘルシーなベジ餃子@Newcastle

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

今回も夫S氏の出張についてきたため、昼間は基本ぼっち散策です。
事前に色々ランチやお茶のためのカフェを調べて、雰囲気もよさげだし立地もいいしと決めたのがMomo Wholefood Cafe

ベジタリアンメニューのお店で、普段はあまり食べないようなものを食べてみようかなーと。

店内は開放感があっていい感じ。

席に案内されてメニューを決めた後は、カウンターでオーダー&支払いを先に済ませるスタイル。
こういう時に困るのが「席はどこ?」って聞かれること。テーブル番号がふられていれば、「○番テーブルです」って答えられるんだけどね。なぜかふられていないカフェが多くて。

 

harapeco
harapeco

えぇぇっと…Over there!  Over there!!

と指をさしてみせるのだけど、「あぁ!ラップトップのあるとこね」って言われて、

 

harapeco
harapeco

違う…もっとOver thereと伝えるにはどうしたらいいのか…

と毎回、席を説明する時戸惑う問題はどうにかなりませんかね?
今回は何パターンものOver thereを使いこなしてことなきを得ました。

そしてオーダーしたのは、Vegie Momos。

豆腐と野菜で作られた優しい餃子です。結構ニンニクはきつかったのですが、とっても美味しかったです。ちょっぴり辛めのソースもごま油が入っていて美味しい。ドリンクはホットモカ。

隣の人が食べていたマッシュルームバーガーも美味しそうでしたよ。

 

harapeco
harapeco

罪悪感なく食べられるぎょうざ、おススメ!

 

400 Bad Request

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました