Cuffで映えるナチョス@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

友人が「ここに行ってみない?」と誘ってくれたお店Cuff

フリンダースレーンという細い通りで、カフェやレストランはたくさんあるんだけど、気を付けて通らないと見逃してしまうようなお店がたくさん。

このカフェも階段を上がったとろにあるので、普通に歩いていると目線には入らないんですよね。

11時過ぎに行ったのですが、仕事の打ち合わせでいる人も結構いて、かなり賑わっていました。

オーダーしたのはナチョス。
目玉焼きとアボカドがドーンと存在感ありました。

友人はアボカドスマッシュ。
ビーツのソースが映える!

パサデナに住んでいた頃はメキシカンは馴染みがあって、よくChipotleというファストフードに行ってましたが、仙台やメルボルンではめっきり減ってしまいました。

ソースも変なクセがなくて美味しくて、アボカドや目玉焼きと一緒に食べるとさらにマイルドになって美味しい。

 

harapeco
harapeco

これってご飯てよりスナックじゃんねぇ

という感じのジャンクなトルティーヤですが、たまにはこんなメニューもいいなってくらいの美味しさでした!

店員さんもフレンドリーで、また行ってこのナチョスを食べたいと思いつつ、メルボルンは本当にカフェが多いので、果たして再訪できるのだろうか…と思う今日このごろです。

 

harapeco
harapeco

たまにはメキシカンもええなぁ

 

Coffee | Cuff Food & Wine | Australia
Cuff Food & Wine, Coffee, Breakfast, Lunch, Wine, Catering, Events

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました