The Crux & Co.でポキ丼@South Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

かなり前から行こうと思って行けていなかったカフェThe Crux & Co.
住所はメルボルンとなっていますが、地理的にはかなりサウスメルボルンです。

SNSで見かけたポキ丼を食べると決めていましたが、実際メニューを見ると迷う~。
でも結局ツナのポキ丼に。あと抹茶ラテ。

ちょっと酸味の強い醤油ベースのソースが別添えになっていて、かけながら食べました。
野菜もたっぷり入っていて、サラダ感覚で食べるならさっぱりして美味しかったですが、ご飯と一緒に食べるなら、もうちょいドレッシング寄りではない普通の醤油がよかったかも…と思いました。

友人がオーダーしたのは茄子のフライ。
トーストに天ぷら風のフライが乗った斬新なプレート!美味しかったらしいです。

ここは美味しそうなケーキもたくさんあるのですが、ランチを食べるとお腹いっぱいでケーキまでたどり着けなったのが残念。

すぐ近くにはアルバートパークやボタニックガーデンもあるので、散歩がてら寄り道したり、ここで食べた後に散策するのもおススメです!

 

harapeco
harapeco

シティからはちょっと離れているけど、トラムで行けるし雰囲気いいで!

 

IIS7

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました