David’s Hot Potでしゃぶしゃぶランチ@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

1年ぶりくらいに友人とDavid’s Hot Potでしゃぶしゃぶを食べてきました。
前回行った時の様子。

David"s Hot Potで久しぶりの火鍋@Melbourne CBD
オーストラリア(Australia)、メルボルン(Melbourne)在住、食いしん坊のつれづれ日記。

 

前回行った後に、またまた長い冬のハードロックダウンがあったメルボルンだったので、何かオペレーションは変わっているところがあるかなーと思いましたが、QRコードを読み込んでオーダーがオンラインになった以外は、特に変わらず、ソースバーのサービスもあったし、会計も帰りにレジで支払いました。

人気店なので、予約をした方がいいのかなと張り切ってしていったのですが、ランチは私たち2人以外2組だけでした…夜の方が人気あるのかな。

オーダーしたのはマッシュルームスープと海鮮のスープの2種類。具は豚肉ときのことエビ団子。

4人くらいでいけばもうちょい種類を頼めたと思いますが、やっぱり2人だとこれが限界です。
ソースバーは例が書いてあるので、その通りに作ったり、マッシュルームソースが絶品なので、これをたっぷり入れてお好みの味に仕上げたりしました。

 

harapeco
harapeco

このマッシュルームソース、瓶詰とかでどこかで売ってへんかな~

ここのところメルボルンは一気に寒くなって、天気も悪い日が続いていて、こういう鍋料理がピッタリの時期になりました。また違うスープで色んな具を楽しんでみたいです。

 

harapeco
harapeco

次は3~4人で行きたいな!

 

Hotpot | Hot Pot Melbourne | David's Hot Pot Restaurant 大味老火锅
David's Hot Pot 大味老火锅 hotpot restaurants are across Melbourne and in Brisbane. Providing perfect hotpot dining experience restaurant in Melbourne

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました