Two Birds One Stone Cafeでパンケーキとサラダ@South Yarra

カフェ・レストラン

 

harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

前から行ってみたいと思っていたサウスヤラにある人気カフェTwo Birds One Stone Cafe に、ようやく行く機会がありました。

このカフェは「サウスヤラ カフェ」で検索すると必ずと言っていいほどヒットします。

お店の前だけ通った時もありましたが、混み合っていて人気ありそう。行った時も先に友人が着いて入っていてくれたので座れた感じでした。

せっかくなのでシェアしようとオーダーしたのが、鶏むね肉のサラダとパンケーキ。

鶏むね肉は想像以上にピリ辛なんですが、しっとりしていてグリルの香ばしさもあって美味しかったです。サラダはケールや豆類、シード類がふんだんに使われていて、ヘルシーでした。

パンケーキは、ずっしりしっとりしていて、昔ながらのホットケーキ的な感じ。
そもそもの甘さとルバーブソースの酸っぱみがマッチしていました。これを一人でたいらげるのはちょっと無理のある重さでしたが。シェアして正解。

お店の雰囲気もシンプルでこのようなライトもオシャレだし、店員さんもとってもフレンドリーでよかったです。パーテーションで区切られた席や、普通のテーブル席が埋まっていて、今回食べたところがスタンド椅子の大テーブルだったので、すべてが普通のテーブルと椅子だったらなおよしだったかな。

この後は、サウスヤラ散策を楽しみました。

 

harapeco
harapeco

カフェ選びに迷ったら行ってみて!

 

Coffee Places Nearby | South Yarra VIC | Two Birds One Stone Cafe
Welcome to Two Birds One Stone Cafe! The best spot in South Yarra, VIC for delightful breakfast, brunch & lunch. Enjoy the warm & friendly ambience.

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました