BELLA ITALIAで本格イタリアン@Newcastle

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

コロナ禍で夫S氏の出張もなくなり、在宅勤務がずっと続いていましたが、3年ぶりに出張があり、私もついて行くことにしました。行先は3年前にも行ったNSW州のNewcastle。

ニューキャッスル
「ニューキャッスル」の記事一覧です。

初日は移動日だったので、夫S氏も部屋で少し仕事をしただけで、夕方に周辺を散策して、晩ご飯のめぼしをつけました。

そして選んだのがBELLA ITALIA
結構広いお店で予約はいらないだろうなーと思って、オープン直後に行ったら「予約はあるか?」と聞かれ、iPadとにらめっこ。

えー、こんな静かなちょっと繁華街から離れた場所なのに、平日なのに、そんな混み合うの??なんて失礼なことを思っていたのですが、すぐに案内してもらいました。

でも私たちがお店を出る19時頃になったら、席がどんどん埋まっていって、予約があるか聞かれた訳がわかりました。笑

久しぶりの飛行機を使っての遠出にカンパ~イ!

そしてオーダーしたのは、

ホタテのマリネ

クリームコロッケ

ペスカトーレ

マルゲリータ

かなりボリュームがありましたが、全部美味しかったですよ。多分イタリア系の方がされているお店で、ピザ釜もあって、パスタもシーフードの出汁がしっかり出ていて大満足。

 

harapeco
harapeco

やっぱイタリアンは美味しい~

 

Bella Italia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました