Smith Operatorで大判シュニッツェル@Collingwood

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

かなり前の話になってしまうのですが、Smith Operatorがまだオープンして間もない頃、SNSで見かけてよさげだったので、ランチに行ってきました。

私が住んでいるエリアからだと、歩けないことはないのですが、1時間弱はかかるのでトラムに乗って行きました。

まだ新しいだけあって青と白を基調とした店内はとても綺麗でした。ギリシャとか地中海をイメージした感じ。

 

harapeco
harapeco

知らんけど

オーダーしたのは、キノコソースのチキンシュニッツェル。チップス添え。

 

harapeco
harapeco

デ…デカくないですかっ?!

この写真だけだと大きさが分からないのが残念ですが、顔くらいはあるのでは?

もちろん、シュニッツェルはお肉を薄くたたいて伸ばしてパン粉で揚げたものっていうのは知ってるんですがね、それにしても大きかったです。ハート型がかわいい。笑

ソースをつけなくても味がついていて美味しかったです。揚げ物 with 揚げ物という組み合わせ、嫌いじゃないですが、さすがにこれはお腹いっぱいになりました。

友人はキューバンサンドでプルドポークが入ったサンドイッチ。写真を撮る方向を間違えて断面が写っていませんが…味見させてもらいましたが、これも美味しかったです!

店員さんもとてもフレンドリーで感じのよいお店でした。また行く機会があれば、違うメニューを食べてみたいです。

 

harapeco
harapeco

ここら辺はよさげなカフェがたくさんあるから果たしてリピできるか?!

 

Smith Operator – Melbourne

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました