Manchester Pressでカラフルフレンチトースト@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

週末の午前中に友人とブランチを食べに行ったManchester Press

ランチ後のお茶で何度か利用したことはあったのですが、フードを食べるのは初めてでした。
ベーグルが有名なお店なのですが、友人の友人がフレンチトーストが美味しかったという話を聞いたので、それでは食べてみようかなとなりました。

メルボルンで食べるフレンチトーストってブリオッシュが多い気がします。パン3枚は多かったですが、カラフルなフルーツに甘すぎないメープルシロップ、普通に美味しかったです。

コーヒーも好みの味で美味しかったです。

ちょっと小道を入って、レンガ造りの映える外観で、店内はオシャレで心地よいスペースでした。

 

harapeco
harapeco

ベーグルも一度食べればよかったなぁ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました