The Icon Thai Restaurantで美味しいタイ料理@Newcastle

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

夫S氏の仕事が終わったので、2日目のレストラン探し。
普段はあまり晩ご飯にタイ料理等エスニックなものを選ばない夫S氏ですが、何だかこの晩はタイ料理な気分だったそうです。

ということで、またまたGoogle Mapのレビューが高いThe Icon Thai Restaurantへ。

川沿いにあってテラス席もよさげなんですが、夜になると風も冷たくて絶対寒くなるやつ。ということで、店内でいただきました。

まずは乾杯。夫S氏は定番シンハービール、私はアイスティー。タイのアイスティーってすごく甘いんですが、ピリ辛のタイ料理にとっても合いますよね。

オーダーしたのは、トムヤムクン、さつま揚げ的なの、牛肉入りのサラダ、パッタイ。

 

harapeco
harapeco

パッタイは必ず頼むくらい大好物!

さつま揚げ的なのが美味しかったです。他の定番メニューも外れなし。全部美味しかったです。さすがレビューが高いだけありました。

私たちは早いスタートで一番乗りでしたが、時間が経つにつれ席も埋まってきました。テラス席はやっぱ人気。ハエも多いし食べにくいと思うんだけどなぁ。笑

帰りも川沿いを歩いてホテルに向かいました。夕暮れ時の夜の散歩は気持ちよかったです。

 

harapeco
harapeco

今まで行ったタイ料理って、結構外れないと思う!

 

The Icon Thai Restaurant - Takeaway food - Newcastle - Order online
Order Online for Takeaway or Book a Table. Here at The Icon Thai Restaurant - Newcastle you'll experience delicious Thai cuisine. Try our mouth-watering dishes,...

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました