The Press Coffee and Book Houseでのんびりティータイム@Newcastle

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

Momoでランチをした後は、近場の川沿いを散策しながらThe Press Coffee and Book Houseへ向かいました。

Momo Wholefood Cafeでヘルシーなベジ餃子@Newcastle
ニューサウスウェールズ州(NSW州)ニューキャッスル(Newcastle)のベジタリアンカフェで、美味しいベジ餃子を食べました。

このカフェは、Google Mapのレビューも高くて、写真を見るだけでもとても魅力的なカフェ。
ランチでお腹いっぱいだったので、残念ながらスイーツもオーダーすることはなく、チャイラテのみいただきました。

このように一面に本棚があって、お客さんもそれぞれ勉強したり本を読んだりしています。

 

harapeco
harapeco

私もkindle読んだりスマホ見たり

番号札がトランプになっていてかわいい!
居心地がとてもよいカフェでした。

テイクアウトのお客さんもひっきりなしに来店していて、地元に愛されているカフェなんだなーというのが分かりました。

京都に住んでいた時に通っていた喫茶店を思い出すような、懐かしい雰囲気のカフェでした。

 

harapeco
harapeco

近所にこういうカフェあったらええなぁ。。。

 

Home of the stand-up espresso | The Press Coffee and Book House
A chilled space serving rock solid coffee, toasties, sweet treats, gifts, vinyl & curated, pre-loved books for sale.

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました