レストラン&カフェ色々 その2@Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

前回に引き続き、一気にお店の備忘録を!

Sebastian’s Food & Wine

Hamptonに用事があって遠出した時に、駅の近くのお店に入りました。友人が一度行ったことあるということで安心のお店でした。

ここで食べたのは、フライドチキンのタコス的な感じ。ピリ辛で美味しかったです。

Sebastian's Food & Wine | Hampton

 

Cafe Segovia

CBDのブロックアーケードの小道にあるカフェ。雰囲気がとてもかわいいお店でしたが、サラダはまぁ普通でした。笑 友人はアサイーボウルをオーダー。

https://www.tripadvisor.com.au/Restaurant_Review-g255100-d722884-Reviews-Cafe_Segovia-Melbourne_Victoria.html

 

Kalimera Souvlaki Art

ここは送別ランチで行きました。大人の遠足でちょっぴり遠出してOakleighまで。ギリシャ人街がある街らしくて、本当にギリシャ系のお店が多かったです!

お肉とピタパン、フレンチフライのセット。

この後お茶したお店では、震えるほど甘いお菓子を食べました。笑 蜜にどっぷり漬かってるやつー。

Kalimera Souvlaki Art – Handmade Souvlaki Oakleigh Victoria

 

Nine Yards

ここも送別ランチ。South Melbourne Marketの近くで、便利なところにあります。
ちょっと何食べたか忘れてしまったんですが…多分、フリッターだと思います。友人はラム肉。

Nine Yards

 

Giro D’Italia

友人が送別ランチで連れて行ってくれたお店なんですが、このブログを書くにあたってお店情報を調べようとGoogle Mapで検索してもヒットせず。おかしいなーと思って調べ直したら、なんと閉業していました。レビューも高かったし、老舗でアットホームな感じだったのに悲しい…

せっかくなので、写真だけでもアップしておきます。

 

ということで、月1ペースになりつつありますが…ざっと備忘録をアップしました。

 

harapeco
harapeco

いい加減書き終わりやー。。。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました