Bricklane Bagelsでベーグル色々@South Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

近所にあるベーグル屋さん、Bricklane Bagels
一時期結構な頻度で通っていましたが、最近人気が出てきたのか何なのか分からないのですが(いいことなんですけどね)、混み合うようになったので、しばらく足が遠のいている状態です。

通っていた頃に食べていたベーグルを記録として残しておこうと思います。

お店の雰囲気はカントリー調でシンプル。居心地のいい雰囲気です。

ベーグルの種類を選んで、トッピングをオーダーします。
私のお気に入りベーグルは、おかず系ならポピーシード、スイーツ系ならブルーベリー。
単体で食べるときは、ポピーシードかエヴリシングを選びます。

今年の半ばくらいまでは、ハラペーニョとチーズのベーグルがあって、大好きで単体の時は毎回これを買っていたのに、いつの間にか普通のチーズベーグルに代わっていて残念でした。

ヌテラとストロベリーのベーグル。アーモンドスライスがアクセントで一番のお気に入り。
ツナメルト。ツナとチーズの組み合わせは好きで、美味しかったけどかなりのボリューム。
スモークサーモンとクリームチーズ。これは美味しくないわけがない。王道の組み合わせ。

 

ピザベーグル。美味しかったけどちょっぴり濃かったかな。
ハムとチーズのベーグル。これはハムがしょっぱくて、チーズも濃厚だったのでもういいかなって感じ。笑

 

ピーナツバターベーグル。甘くないピーナツバターがたっぷり塗られていて食べ応えがあります。
アボカドとトマトとチーズのベーグル。これだったらスモークサーモンが好みでした。

ロックダウンの頃はよくテイクアウェイしていたので、多くのお店が閉店していった中、残ってくれて嬉しいです。

 

harapeco
harapeco

罪な組み合わせ、ヌテラとストロベリーが一番やな

 

Instagram

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました