Mandooで揚げ餃子とビビンパ@Adelaide

カフェ・レストラン
これは旧はらぺこだよりに2019年12月にアップした旅行記事です。
元記事は削除して、こちらに移行しています。

初日の夜に行こうと思っていた、ホテルに近い韓国料理のお店「Mandoo」
18時頃に行ったら行列!えー?こんなに人気あったんだ…17時半からお店が始まったばかりだったから、もうちょいかかりそうかね…てことで、初日はラーメン屋さんに行きました。

ラーメンを食べ終えた19時過ぎには行列もなくなっていたので、2日目にリベンジ。
19時頃に行くと少し並んでましたが、15分並ばないくらいで入れました。

キムチ餃子とホットポットは売り切れだったようですが、目的は豚の餃子だったので問題なし。

オーダーしたのは、豚の揚げ餃子とビビンパ。

日本語訳がわからなかったので揚げ餃子って書いてるけど、小籠包の形をした具がたっぷりの餃子を揚げた感じ。

人気店だけあって美味しいし、韓国料理は安心感があります。お野菜もたっぷり摂れるのもいい。
餃子とビビンパをシェアっていうのはオーダー数的に少ないのかな…ってビビって、1人1個ビビンパを頼んでしまったのですが、めちゃくちゃ量が多くてギブ。シェアでよかったかな。

https://www.zomato.com/adelaide/mandoo-1-city-centre

コメント

タイトルとURLをコピーしました