Newcastleに行こう

旅行
これは旧はらぺこだよりに2019年12月にアップした旅行記事です。
元記事は削除して、こちらに移行しています。

さかのぼること2ヶ月以上前。10月中旬に、夫の学会でNewcastleに行ってきました。飛行機で1時間45分ほどだったかな。

とりあえず事前情報としては、Sydneyと同じNSW州。くらいしか知りませんでした。空港からタウンまでは3~40分ほどウーバーでかかりました。ホテル自体は古かったですが、オーシャンフロントで眺めがサイコーのホテルでした。

初日は移動だけだったので、少し部屋で休憩して、海沿いを散策して、ホテルのレストランで食べました。
オイスターは外せない。あとスイートポテトフライも。

そして肉!肉!何を頼んだのか忘れましたが、とりあえずボリュームがすごかった…

この日は移動の疲れもあったので、早々に休みました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました