Inside CafeとSamuel Pepysでトースト@Launceston

カフェ・レストラン
これは旧はらぺこだよりに2020年1月にアップした旅行記事です。
元記事は削除して、こちらに移行しています。

ローンセストンでは2軒カフェに行ってきました。

1軒目はInside Cafe

https://www.zomato.com/tasmania-tas/inside-caf%C3%A9-launceston

朝から賑わってるシンプルなカフェ。学会に行く前の夫と一緒に行きました。夫は何も食べませんでしたが、私はトーストとスクランブルエッグ、フラットホワイト。ていうか、スクランブルエッグ乗ってた!

シンプルで美味しい~。

2軒目は最終日に学会が終わった夫と合流して、街を散策してお昼の時間をずらして立ち寄ったSamuel Pepys

https://www.zomato.com/tasmania-tas/samuel-pepys-cafe-launceston

昔ながらの喫茶店的なイメージ。ここでは、アボカド乗せトースト。夫はパンケーキ。ちょっと味が濃いめでした。

ランチを食べた後は、ホテルに戻って預けていた荷物をピックアップして、Uberで空港に向かいました。街中で見かけたクリスマスツリーにあまり本気を感じなかったなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました