Hector’s Deliで美味しいマッシュルームサンド@South Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

2ヶ月ほど前にランチで行ったHector’s Deli。
2021年の年末あたり、ロックダウンが明けた頃にこのお店の近くを通ったら、ものすごく賑わっていて、外で待っている人がたくさんいたという印象。

 

harapeco
harapeco

新しいお店ができたんや~

くらいにしか思ってなかったのですが、友人とこのカフェの前を通った時に、時間が早かったせいか、お店の中はガラガラでした。

ということで、何のお店かもあまり分からずフラッと入ってみることに。
入ってみたら、ここはサンドイッチのお店でした。他の店舗は既に人気のあるお店だったようで、新規店舗オープン早々人気があったのは納得でした。

オーダーしたのは、マッシュルームサンド。

マッシュルームフライが柔らかくて甘くて美味しいパンに挟まっています。
たっぷりのレタス、サウザンアイランドソースもフライにピッタリで美味しい!

レタスがやんちゃで食べるのに一苦労でしたが、とーっても美味しかったです!
他にもパンの形が違ったり、中身も色々種類があったので、また違ったサンドイッチを食べてみたいと思いました。

お店で食べる人もいますが、テイクアウェイのお客さんも結構いて、私が前に見た人だかりは、オーダー後に出来上がるのを待っている人たちでした。

 

harapeco
harapeco

店員さんもフレンドリーやし、なんせパンが美味しい!リピ決定~

 

Hector's Deli
Hector's Deli SANDWICHES, DRINKS, ETC.

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました