Fuumi Fuumiでホワホワサンドイッチ@West Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

かれこれ、2ヶ月以上前のことですが、カフェスペースがオープンした後のFuumi Fuumiに行ってきました。

以前はほんの少ししかイートインペースがなくて、テイクアウェイがメインな感じでした。
それがリノベーション後、イートインスペース&カフェメニューも増えたとのことで、楽しみにしていました。

前まではインスタしかなかったのですが、HPもできたので、オンラインでの予約もしやすくなりました。

予約をしていったのですが、売っているパンは買わないと売り切れてしまうので、座席に着く前に持ち帰り用のパンを買いました。

今回は、メロンパン、塩パン、ソーセージロール。
メロンパンは美味しかったのですが、クリームにまぁまぁの塩っぱみがあって、ちょっと謎でした。クリームチーズも入ってたのかな。普通にカスタードクリームでよかったのですが。

メニューは美味しそうなのがたくさんあって悩む~。

 

harapeco
harapeco

うーむ、シチューか、マッシュルームか、エビサンドか。。。

と散々迷った挙句、エビサンドにしました。
エビフライかなと思ったのですが、エビ天風。笑

マヨたっぷりのたまごサラダも添えてあって、柔らかい食パンにピッタリ!
すんごいボリュームに見えるのですが、食パンがホワホワで軽いので意外とペロッとたいらげてしまいました。

友人はマッシュルームフォレストという、食パンとケールとマッシュルームのサラダに目玉焼きというのをオーダーしていました。これまた美味しそう!写真を撮らせてもらうのを忘れたのですが、見栄えもよくて美味しそうでした!

このホワホワで柔らかい食パンが日本を思い出させてくれます。

イートインスペースが増えたとはいえ、店舗自体そんなに広くないので、予約をされていくことをおススメします!

 

harapeco
harapeco

次はビーフシチューを食べたいなぁ♪

 

★おまけ★
このあとは、スペンサーアウトレットでショッピングをした後、Higher Groundでお茶しました。
この建物の雰囲気いいですよねー。ちなみに頼んだのは抹茶ラテ。

 

 

Fuumi Fuumi

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました