Baguette Studiosで美味しいサンドイッチ@North Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

何ヶ月か前の話なのですが、インスタを見ていると、North Melbourneに何やらオシャレなパン屋さんBaguette Studiosがオープンしたという情報をゲットしたので、行ってみることに。

一度午後に行ったら、ほぼ売り切れだったので、ランチタイムを目指してリベンジ。

店内のイートインスペースとテラス席がありますが、イートインスペースは特にゆっくりできる感じではなく、サクッと食べて出て行く感じ。

カウンター手前に見本のパンと、カウンターの後ろに商品が並べられているスタイルでした。

イートインでは、イチジクと生ハムのオープンサンドとハムとチーズのサンドイッチをシェア。

イチジクは季節ものなので、今はないと思うのですが、このサンドイッチが絶品でした!
もちろんハムとチーズのサンドイッチも美味しい!プレッツェル風のバゲットですが、硬くはなくパンのほどよい噛み応え具合がよかったです。

ドリンクはアーモンドラテ。

持ち帰りはクイニーアマンとプレッツェルクロワッサン。

クイニーアマンは甘すぎず、プレッツェルクロワッサンはちょいしょっぱめな感じが美味しかったですよ。

アジア系のお店で、店員さんもとても感じがよく、日本語を話せる店員さんもいて、日本語で話しかけてきてくれたりしてフレンドリーでした。

うちからはあえて行く距離になってしまうので、近くだったら通いたいのになぁと思いました。

 

harapeco
harapeco

でもリピは確定やで!

 

 

HOME | Baguette Studios

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました