Shoya(昇家)で贅沢ランチセット@Melbourne CBD

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

昨年、宝石箱のような海鮮ちらし寿司を食べたShoya(昇家)

Shoya(昇家)で豪華に海鮮ちらし寿司@Melbourne CBD
メルボルン(Melbourne)の有名な日本食レストランで、美味しい海鮮ちらし寿司を食べました。

今回は、夫S氏&お仕事関係でお付き合いがある知り合いの方とランチをしてきました。
海鮮ちらし寿司があまりに美味しくて、次回行く時があったら、また同じのを頼むんだろうなーとharapecoは申していましたが、今回はランチセットにしちゃいました。

 

harapeco
harapeco

天ぷらを食べたかったから!

まずは酢の物と茶碗蒸しにお刺身

久しぶりの天ぷら!

お寿司

牛肉のステーキ、トリュフソース

最後に抹茶アイス

ボリュームありすぎて、牛肉は半分以上夫S氏に食べてもらうことに…
このセットは、海の幸にお肉にと贅沢で豪華で美味しかったですが、また次行く機会があれば、海鮮ちらし寿司なような気がします。

天ぷらは家で作らないので、こういう時に食べることができて満足です。

 

harapeco
harapeco

次回は海鮮ちらし寿司に戻ろうかな~

 

 

HOME - Shoya

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました