bibelotでキラキラケーキ@South Melbourne

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

サウスメルボルンマーケットのすぐ近くにあるパティスリーbibelot
以前からケーキの評判は美味しいと聞いていて、初めてイートインで食べたのが今年の初めくらい。

ライチのケーキ、さわやかでサッパリした甘さで美味しかったのですが、店員さんの態度があまりに悪くてかなり印象が悪かったです。笑

そして後日、気を取り直して行ってみました。
マンゴーとハニーのムース。他にも何かあったはずだけど、長くて忘れました。

ケーキやチョコレートの種類がたくさんあって、どれにするか本当に迷います。

 

harapeco
harapeco

宝石箱を見ているみたいや~♪

店舗の広さの割には席数が少ないので、週末だとなかなかイートインできないかもしれませんが、テイクアウトする人の方が多いかもしれません。

お持たせで持って行くのも喜ばれそうですよね。ただ、見た目がかわいくてもお値段がかわいくない~!あぁ、これ。日本だったら高くても500円くらいで買えるよね?ってのが、こっちだとこういうケーキってここに限らず10ドル以上はします。。。

 

harapeco
harapeco

でもたまのぜいたくにはええやんね!

 

Bibelot South Melbourne

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました