Mr Summitで美味しいコーヒーとミニクロワッサン@Southbank

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

近所にできたカフェ、Mr Summit
友人が美味しいと言っていたのと、違う友人からも「不動産屋さんが美味しいと言っていたよ」と聞いて、一度は行ってみなければと思っていました。

最初は写真は撮っていないのですが、アイスラテを。
私の好みの濃いめで、美味しい!

店内はそんなに広くないですが、雰囲気はいい感じ。テイクアウトの人たちが多い印象です。ショップのイメージカラーのオレンジも目をひいてかわいいです。

そして後日、友人とランチ後のお茶に寄った際に、ミニサイズのアーモンドクロワッサンを発見!このサイズ、あまりなくて即決。笑

こっちのアーモンドクロワッサン(クロワッサン類)ってめちゃくちゃ大きくてお値段もかわいくない。でもこのサイズならランチ後でも食べられるし、お値段もまぁ許容範囲。3ドルか4ドルくらいでした。

ホットのアーモンドラテをオーダーしましたが、やはり美味しかったです。
ウェブサイト(インスタ)を見たら、ホットサンドにも力を入れているみたいなので食べてみたかったです。

 

harapeco
harapeco

大通りに面してるし、行きやすいから行ってみて!

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました