West Beach Pavilionで朝食を@St. Kilda

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

メルボルン出発の1週間前、近所の友人がSt. Kildaに連れて行ってくれました。この友人はメルボルンでバリバリと働いていて、お店のおススメや、お医者さんのこととか、たくさん教えてくれて、とても刺激をくれた友人の一人です。

仕事でずっと忙しそうだったので、なかなか声をかけられなかったのだけど、最後の最後にゆっくり過ごすことができて本当によかったです。

朝食に選んでくれたお店は、West Beach Pavilion
12月のメルボルンは夏です。ビーチが見えるテラス席でのんびり過ごしました。
と言っても、ビーチの写真がない…笑

オーダーしたのはシンプルにポーチドエッグが乗っかったオープンサンドとスムージー。

普通に美味しかったです。さすがにこのメニューはどのカフェもあまり外れはないかな。スムージーも暑い日だったので、サッパリしたのを選んだのでごくごく飲んじゃいました。

この後は、ストリートパーキングまで歩いて、St. Kildaの街並みを。
この青々とした木々の緑が夏~!って感じですよね。

まだまだ時間があるので、South MelbourneのChez Dreでお茶。
アイスラテと洋ナシのデニッシュを食べました。

このChez Dreはフードもスイーツも美味しくて、店舗も結構広いので何度も利用しました。

Chez Dréでマッシュルームトースト@South Melbourne
メルボルン(Melbourne)の人気カフェでのランチを紹介します。

サウスメルボルンマーケットにも近いし、とても便利なカフェですよ。

 

harapeco
harapeco

やっぱり海を眺めながらゆっくりできるのっていいよねー

 

West Beach Pavilion

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました