Stokers Fine Pancakesでもっちりパンケーキ@South Melbourne

カフェ・レストラン

近所のずっと気になっておいたお店Stokers Fine Pancakes
でも平日のお昼にはやっていなくて、平日だと夜から深夜までオープンしているお店なので、なかなか行く機会がなく。

もう4ヶ月前の5月の話ですが、週末に友人がこのお店に行ってみたいと誘ってくれたので、ようやく実現することに。

かなり手狭なお店なので、このご時世、すぐ定員になっちゃいそうですが、雰囲気はとっても素敵なお店です。かなり寒い日だったので、暖炉もいい仕事をしてくれていました。

ここもQRコードを読み込んで、オーダーから支払いまで済ませるシステム。散々迷った結果、友人とおかず系とスイーツ系をシェアすることにしました。

おかず系はハムとチーズにポーチドエッグ。

スイーツ系はミックスベリーにキャラメルソース、アイスクリームを追加しました。ドリンクはアーモンドミルクの抹茶ラテ。

パンケーキっていうより、クレープの厚い感じ?パンケーキと思って食べるともっちもちの新食感でしたが、これがとっても美味しくて、あーーー何でもっと早く来なかったんだ!となりました。笑

パッと見コンパクトなのですが、もっちりしているので食べ応えがあります。
今はデリバリーやピックアップもやっているようですが、また食べに行きたいお店です。

harapeco
harapeco

もっちもちやったで!

Late night desserts | Stokers Fine Pancakes | South Melbourne
Stokers Fine Pancakes is a pancake specialty restaurant, serving the finest pancake any time of the day. Perfect for late night desserts runs, and weekend brunc...

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました