Laurent Bakeryでチョコレートケーキ@South Yarra

カフェ・レストラン
harapeco
harapeco

こんにちは!harapecoです

The Peacockでランチをした後、

The Peacockでカラマリサラダ@South Yarra
サウスヤラ(South Yarra)にある人気のオシャレカフェで、ランチを食べたことを書きました。

メインストリート沿いに出てみると、美味しそうなケーキが並んでいるLaurent Bakeryというカフェがありました。

メルボルン市内、郊外といくつも店舗があるようです。

平日ということもあってか、店内はガラガラで席は選び放題でした。
オーダーしたのはチョコレートケーキ。

友人はラズベリーだったかな…ミニーちゃんみたいでかわいいケーキでした。

濃厚ながら甘すぎず、チョコレートを満喫できるケーキです。
お喋りに花が咲いて、ゆっくり過ごすことができました。外が明るいから時間のことを忘れがちですが、もう帰る時間でビックリ。

すぐ近くにトラムストップがあり、しかもすぐにトラムが来てくれたのでサクッと帰ることができました。

シティは今のところ臨時休業みたいですが、美味しそうなケーキばかりなので、ここが営業していてくれれば、困った時のLaurentということで、利用できるのにーと思いました。

 

harapeco
harapeco

ちょうどいいサイズで甘さも控えめ、こっちにもこういうケーキもあるもんやね!

Laurent French Artisan Bakery, Cake Shop and Cafe
Laurent is a French Artisan Bakery and Cafe. Coffee, breads, croissants, sandwiches, cakes and breakfast in Melbourne. Catering and wholesale also available.

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました